« バラに初蕾〜(≧∇≦)キャー♪ | トップページ | 昨日と気温が10℃くらい違う〜(つω≦ )ウウッ… »

風鈴ガマズミやダビディにも蕾がでました

Img_0721
暖かいですね〜。
桜は、もう開ききった感じです。

私事ですが、弟が過労で入院してしまいまして、なんだかんだでバタバタが続いておりますsweat02
ま、命には別状がないので、安心はしているのですが。

Img_0723

こんな時はロイと遊んだり、夜、安ワインを飲みつつリビングで、ぼや〜っとしているのが何よりだったりしますcoldsweats01
Img_0732_3
本日のさし色は、たくさん咲き始めたコリダリス・カナリーフェザーとアネモネです<(_ _)>
Img_0734_2
ズダヤクシュは、なんだか可愛いですね。
Img_0739
風鈴ガマズミの蕾、もう咲き始めています。
ここには斑入りのコデマリ、ゲラニウムのインカナム(まだ、葉がでてこないので心配sweat01)アメリカテマリシモツケのサマーワイン、カシワバアジサイのリトルハニーを混植しています。
季節ごとに、花が見られる予定・・、のはずです。
Img_0744
ビバーナム・ダビディも。

Img_0751
斑入りのスキミア、マジッックマルローは、咲き始め。
蕾の可愛い樹木類でした<(_ _)>

« バラに初蕾〜(≧∇≦)キャー♪ | トップページ | 昨日と気温が10℃くらい違う〜(つω≦ )ウウッ… »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!