« 風鈴ガマズミやダビディにも蕾がでました | トップページ | 名残の桜 ベランダの様子などなど »

昨日と気温が10℃くらい違う〜(つω≦ )ウウッ…

Img_0782_2 
昨日(11日)は、本当に春らしいぽかぽか陽気でしたね〜note
上着もいらないくらいでした、が。
今日は最高気温が10℃の予想、いきなり真冬に逆戻りですΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
また寒い、…(;´д`)トホホ…
桜は、昨日の暖かさで、花びらがたくさん風に舞っていました。

Img_0788
今朝は、ロイのお鼻にもconfident

Img_0793
今日のさし色は、何度か登場しているゲラニウムのビルウォリスです<(_ _)>
この品種は、早春から早々と花をつけてくれるのですね。
今も次々と花茎があがってきています、小さい花ですが、なかなかgoodですshine

Img_0795
昨日に続いてビバーナム・ダビディ、今年は実をつけてくれるといいな。

Img_0800
風鈴がまずみは、すっかり花が開きました。

Img_0802
ちょっと葉の色が綺麗だったので。
黄金葉葉のカシワバアジサイ、リトルハニーです。
今年からの登場ですが、花が咲いてくれるといいな〜。

Img_6489
え〜、昨日は選挙でして、いつものようにロイと投票に行って参りました。
投票所の入り口では、子供達に囲まれて(撫でてもらって)、すっかり嬉し楽しのロイでしたheart04

« 風鈴ガマズミやダビディにも蕾がでました | トップページ | 名残の桜 ベランダの様子などなど »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!