« タイツリソウのゴールドハートに蕾が出ました♪ | トップページ | ハーブの香り豊かなお庭に伺ってきました »

雪が降りました〜Σ(@o@)ノノ

Img_0871
この写真をご覧になって、南関東の四月も半ばを過ぎた季節だと納得するのは、難しいですねsweat02
紛れもなく本日(17日)の朝の様子です。
四月に積雪なんて、人生で初めて見ました〜(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

Img_0889_2
「雪って大好き〜♡」
とロイは公園を、猛烈なスピードで駆け回っておりました。
冬への逆戻りが、嬉しそうですcoldsweats01

Img_0896
「これ、何?」
滑り台に積もった雪が、融けて滑り落ちたようです。
しかし、本当に四月の写真なんだろうか・・snow 

Img_0913
ベランダは、雨や雪が当たらないので、とりあえず、のどかです。
ズダヤクシュの花穂が、何やらの春っぽい。

Img_0898_2
枝垂れモミジに葉が出始めました。
新葉は、こんなに真っ赤なんです。

Img_0902
でもって、姫サザンカのエリナも可愛い蕾が膨らんで・・。

Img_0905
こんな風に咲いたものもnote
今年は、花後剪定して植え替えないとな〜。
ちょっと紅をさしたような花びらが、なかなかラブリーですね。
香りはないのですが、とっても気に入っていますhappy02

« タイツリソウのゴールドハートに蕾が出ました♪ | トップページ | ハーブの香り豊かなお庭に伺ってきました »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!