« ゼラニウムが満開 タイツリソウのゴールドハートが咲き始め〜♪ | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010に行ってきました、予告編(^_^;A »

変わりばえしませんです〜(´。`;)ゞ トホホ…

Img_0979 
いやはや4月も下旬に入ろうとしているのに、20℃を越える気温の日が殆どありませんね〜。
日照も少ないし、なんといても春野菜が値上がりして、お財布を直撃しております◇\(;_;)/◇

Img_0982
ということで、ベランダの方は目立った変化がない状態がつづいております。
でも、この寒いのにアブラムシだけは元気なんだなぁ〜、トホホです。
写真は、室外機の上のエモーション・ブルーとシャルトリューズ・ドゥ・パルムです。
今年は、葉がいつにも増して照りがすごいshine
手前の大きい葉はクリスマスローズのガーデンハイブリッドですが、毎度花が終わると、葉っぱが場所取りですsweat01

Img_0987_3
タンチョウソウことイワヤツデの葉が大きくなってきました。
真ん中は、斑入りのヒサカキなのですが、なかなか背丈が伸びてくれず、いまいちバランスの悪いコンテナとなってますポリ…σ(-''-;)

週末は、昭和記念公園で開かれているガーデンショウに行ってきま〜すnote

« ゼラニウムが満開 タイツリソウのゴールドハートが咲き始め〜♪ | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010に行ってきました、予告編(^_^;A »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!