« 変わりばえしませんです〜(´。`;)ゞ トホホ… | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウー2010に行ってきました »

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010に行ってきました、予告編(^_^;A

Img_1027
今日は、良いお天気でしたsun
最高気温19℃とまずまずの陽気、早速ベランダに出て水&液肥やりに精をだしました。 

 

Img_1032_2
最近、雀がベランダにやってきて、さかんにバラの葉をつついているので、何をしているのかと観察していると、どうもアブラムシを食べている感じです。
しかし、この程度では、繁殖力旺盛なアブラムシは減らないのですが、それでもちょっと助かるな〜、というところcoldsweats01 


Img_6528
え〜、土曜日は、立川市の昭和記念公園で開催されていた、東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーに行ってまいりました。

Img_6533

詳しくは、後ほどに〜happy01 

« 変わりばえしませんです〜(´。`;)ゞ トホホ… | トップページ | 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウー2010に行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!