« 三月も終わり、バラの葉も繁ってきました | トップページ | ゲラニウムが、初開花でした♪ »

今日から四月

Img_0597
桜が、本当に綺麗な季節になりましたね。
本日は、朝から遠方の歯医者さん(大学付属病院)でして、二科掛け持ちでしたdash

Img_0599_2
午後、二時頃帰宅したのですが、今日は予約していた携帯(EXPERIA)の発売日でして、自宅近くのドコモショップへ。
ちょっとワクワクしながら行ってきましたhappy01
え〜、後ほど写真をアップしたいと思います(´∀` ●)ゞ
色は、黒にしたんです。 

Img_0604
スマートフォンに関しては、それなりに勉強していたのですが、EXPERIAマニュアルがおそろしく簡素で、メールアカウントの設定からつまづいてしまうという、ていたらくでしたsweat01
ドコモの専用サポートセンターは、電話がなんと60人待ちとかで、ひえ〜〜sweat02
Img_0610_2
それでも、すったもんだで、夜の九時近くになって、ようやくGメールとEメールのアカウントの設定を完了することができました、ふ〜dash
写真はアネモネですhappy01

 

Img_0615
ベランダでは、ステラ(バコパ)が、随分枝垂れてきました。

Img_0618_2
姫サザンカのエリナも、こんな真っ赤な蕾が〜happy02
でも、日照があまりない場所に置いてあるせいか、花数は少ないです。

それから、最近、私的にバタバタしておりまして、コメントのお返事も滞りがちで、大変申し訳ないです。
お友達のブログも、読み逃げ専門と化しておりまして<(_ _)>
ちょっとしばらくブログのコメント欄を閉じますね。
今後とも、宜しくお願いいたします。

« 三月も終わり、バラの葉も繁ってきました | トップページ | ゲラニウムが、初開花でした♪ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!