« 虫の当たり年、の我が家(涙) | トップページ | この春もビジネスセミナー行ってきます »

雨の日もお散歩

Img_1402
昨日(23日、日曜日)も雨、さすがにロイが気の毒になって、小雨が降っていましたが、お散歩を決行dashしたのでした。

Img_1405
ロイ、途中から濡れてぼしょぼしょの犬になりましたが、本人(犬)は、いっこうに平気sweat02
ご飯とお散歩、どっちがいい?と聞かれたら、迷わずお散歩を選ぶアウトドア派ですcoldsweats01

Img_1420
ベランダのバラは、相変わらずぽつりぽつりといった感じで咲いていますが、このアマンディーヌ・シャネルの房咲きは、とっても豪華shine
輸入苗なので、あまり期待していなかったのけど、これは嬉しい誤算ですnote

Img_1424
エモーション・ブルーが咲き始めて。

Img_1427
アブラハム・ダービーが、優しい色になりました。

雨の日rainの日の緑がが、とっても綺麗に見える季節。
お日様の中の輝くような緑もいいけれど、ひんやりとした空気のなかで、ゆっくり外を見ているのもいいなぁと思ったりするのです。

« 虫の当たり年、の我が家(涙) | トップページ | この春もビジネスセミナー行ってきます »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!