« 雨の日もお散歩 | トップページ | また気温が低くなるみたい »

この春もビジネスセミナー行ってきます

Img_1437 
昨年から、充実した講師陣、内容で、すっかり気に入っているビジネスセミナー、今年の春もない予算をなんとかやり繰り?して、受講することにしました。
第一回目の今日は、初の二部構成、お題は「緊急セミナー:クラウド・コンピューティングと iPadで変えるビジネスの近未来」。
第一部は 西田宗千佳さん ITジャーナリストで「iPadvs.キンドル──クラウド・コンピューティングが変える電子書籍」、第二部は第2部 板橋悟さん エクスアールコンサルティング(株)代表取締役CEO
「iPadが変えるビジネスモデル──ピクト図解で変化の全貌が見える!」という内容、通常の費用も二倍(泣)なのですが、これはちょっと拝聴したいということで、本日丸の内にGOdashです。

Img_1443
常に新しい刺激がないとすぐ頭が堕落(だる〜ん)してしまう私には、誠にありがたいチャンスでして、今日も家事雑事をかたづけて、夕方からいざ出発!

Img_1446
ベランダでは、レディ・エマ・ハミルトンが咲き出して。

Img_1449
アマンディーヌ・シャネルは他の枝の蕾も開き始めました。

Img_1455
ラティスでは、チュウレンジバチの幼虫の来襲にあいながらも、レディ・オブ・メギンチが開花。

Img_1457
来年は、もっと誘引を工夫しようと思ったのでした<(_ _)>

今年の梅雨は、どんな感じなのかなぁ。
もうすぐ6月・・・。

« 雨の日もお散歩 | トップページ | また気温が低くなるみたい »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!