« この春もビジネスセミナー行ってきます | トップページ | 日陰だけど・・ »

また気温が低くなるみたい

Img_1497 
昨日(26日)天気予報を見ていたら、また低温が続くと行っていました。
もう6月になろうというのに、4月の気温が続くとかsweat02
今年の梅雨はどうなるんだろう・・。
拙ベランダも、半分は今年のお天気、もう半分はちょっと体がしんどくて水やりの回数が少なかったせいもあって、バラは今ひとつthink
ベランダは夏至前後はたたでさえ日照が少なくなるので、この時期の低温はいたいなぁ。
写真は似たような蕾ですが、左がラ・ローズ・ドゥ・モリナール、右がエモーション・ブルーです。

Img_1501
ロサ・グラウカ(多分、カルメネッタ)も咲き始め〜note

Img_1505
レディ・オブ・メギンチ。
いや、葉が、この通りでお恥ずかしい(^_^;A

Img_1500
昨日が、綺麗だったのですが、ちょっと盛りを過ぎてしまったエモーション・ブルー。

Img_1486
一斉に、ぱ〜っと咲くのは、今年の我が家は期待していなかったアマンディーヌ・シャネルくらいで、あとはポツポツ。
それでもベランダにはばらの香りが漂って、ちょっと華やいだ気分です。

« この春もビジネスセミナー行ってきます | トップページ | 日陰だけど・・ »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!