« また気温が低くなるみたい | トップページ | 今日はブログお休みです »

日陰だけど・・

Img_1515 
今日は、朝から青空が広がりましたsun
鳥のさえずりがにぎやかですchick
風が爽やかで、いい季節だなぁ〜、と晴れるとしみじみ思ったりします。

Img_1519
明日から三日間留守にします。
ロイさんとも、しばしお別れthink

Img_1532
今年のベランダは、この時期3時間ほどしか日の当たらない室外機の上のデルバールのバラ達が、意外に順調です。
ま、日当り良好にくらべれば花数はすくないけど、それでも結構咲いてくれる律義者。
写真は、シャリュトリューズ・ドゥ・パルム。
香り、いいですねshine

Img_1536
お隣に植えてあるエモーション・ブルは、これくらいの咲き始めが一番好きです。
こんな条件のよくないところで、綺麗な花を咲かせてくれて、有り難いばかりです。

明日は、朝早い便なので(予約が遅くてJクラスが、早朝の便しか空いていなかったsweat02)、超早起きclock
たぶん、眠っているうちに目的地に着きそうですcoldsweats01
飛行機って、寝ていても乗り越しってないからいいですね。

« また気温が低くなるみたい | トップページ | 今日はブログお休みです »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!