« 二番目に咲くバラは、どれかなぁ | トップページ | アマンディーヌ・シャネル、開き始めました »

ちょっとご無沙汰でした

Img_1319_2
少しいろいろバタバタしていて、ちょっと油断したら、ブログが随分空いてしまいました。
実は、写真はアップして、文章を書き入れるだけ、というのがもう何日か分溜まってしまって、宿題のようになっています。
ぼちぼち、後であっぷするしかないかな、と(^_^;A

Img_1323
さて、国際バラとガーデニングショーも終わって、いつもならバラが満開に近くなっているのですが、今年は、まだわずかに咲いているだけです。
例年になくトラブルも多いけど、昨年が当たり年だったからかなぁ。
今年は枯れ込みがあったりして、株を覆うように咲くバラはなさそうです、Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

Img_1334
その中で、輸入苗だったので、多くは望んでいなかったアマンディーヌ・シャネルが開き始めました。
タグにあるようなフランボワーズ色からは、ほど遠いピンクdash
様々な方のブログを拝見して覚悟はしていたのですが、やっぱりか・・○| ̄|_
秋に期待でございます<(_ _)>

Img_1331
今年は、全部ブラインドか、と思っていた絶不調のモーリス・ユトリロくんです。
植え替えのときも根張りが良くなくて、ひとまわり小さなコンテナになったのでした。
う〜ん、リストラ近いかgawk

Img_1339
今年は、剪定の仕方が悪くて、高所に咲いています、シャンテ・ロゼ・ミサトです。
日照が殆どないところですが、今回は花色が鮮やかにでました。
やっとバラが少しアップできました。
それにしても、今年は遅いなぁ〜eye

« 二番目に咲くバラは、どれかなぁ | トップページ | アマンディーヌ・シャネル、開き始めました »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!