« ちょっとご無沙汰でした | トップページ | 虫の当たり年、の我が家(涙) »

アマンディーヌ・シャネル、開き始めました

Img_1342
昨日の東京は、暑かったですね〜spa
風こそ涼しかったものの、スーパーの駐車場に止めておいた車に、三時間くらしてから乗ったら、蒸し風呂状態でしたsweat01
うう、夏を感じる一瞬です(´。`;)ゞ トホホ…

Img_1345
私事ですが、今年の五月も関西に行くことになりまして、あれこれ準備したりと、ワクワクしています:゚+ルン♪.:゚+ゝ(^、^〃)ノ .:゚+ルン♪.゚:+
昨日、宿泊するホテルの予約も無事完了して、あとは交通機関のチケット予約だけ。
今回は、マイルがたまっていたので飛行機でairplane
いや〜、旅行なんてあまり縁のないわたくし、国内線とはいえ久々の飛行機です<(_ _)>
どうせマイル利用だしってなわけで(しかもディスカウントマイルのキャンペーンがあったのでしたnote)、短いフライトにも関わらずJALのJクラスを利用してみようかな、なんて思っていたりしたのでした^^

Img_1353
引き続き同じバラのアップですが、アマンディーヌ・シャネルが開き始めました。
思ったよりは濃いめの色ですが、やっぱりタグのフランボワアーズ色からはほど遠いですねsweat02
でも、なかなかの美花〜shine

Img_1355
こちらは咲き進んだシャンテ・ロゼ・ミサト(スール・エマヌエル)です。
ちょっとモーヴがかったピンクのロゼットになってきました。
今年は、毎年低い気温に耐えられず一番花はボーリングするフレグラント・ヒルは、摘蕾を決行。
早咲きなのですが、二番花からのスタート、このやり方が吉と出るかどうかお試しです。

« ちょっとご無沙汰でした | トップページ | 虫の当たり年、の我が家(涙) »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!