« ロイとお友達のネコちゃん | トップページ | コリダリス・カナリーフェザーが大株になりました »

連休中は・・

Img_0270
連休は、本当に良いお天気に恵まれましたねsun
いつも行くお決まりに公園も、タンポポがたくさん咲き始めました。

Img_0280
街路樹の新緑が、目にしみる美しさで車の運転やお散歩が楽しくなる今日この頃ですが、本日(6日)は暑かったですね〜spa
初夏の陽射しの強さでした。

Img_0259
ロイは木陰で一休みして、子供達のカードゲームにおつきあいしたり・・。

Img_0284
知り合いの男の子にご挨拶したりで、ロイなりに連休を楽しみました?

Img_1077
少々、アブラムシにまみれておりますがsweat02、ストロベリー・ヒルです。
てんとう虫の幼虫がいるので、あんまりムゲに駆除できないんです(*‘ー‘)ゞ

Img_1083
ハンギングバスケットでは、全部抜いたはずのダイアンサス・ソーティーが復活していました。
やっぱりいい色ですね。

Img_1085
斑入りコデマリのピンクアイスが、ようやくささやかに満開になっております。
夏が来る前に定植したい苗もあって、ちょっと焦っているところですsweat01

« ロイとお友達のネコちゃん | トップページ | コリダリス・カナリーフェザーが大株になりました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!