« 今年も関西に行ってきました(予告編です^^) | トップページ | 今日も、良いお天気♬ »

梅の実のなる季節 関西旅行お買い物のバラ

Img_1619
青い梅のみが、枝の間から顔を覗かせていました。
この色彩は、初夏のイメージ。

Img_1628
先日の関西への旅行は、いつにも増して楽しくて、体はもちろんちょっと疲れるけれど、リフレッシュできて、自宅周りの風景がきらきらと輝いて見えますshine

Img_1634
京都のまつおえんげいさんでのお買い物のバラ、デルバールのジェネラシオン・ジャルダン。
今年不調が多い拙ベランダのだけれど、さんさんと日の当たるまつおさんからやって来たバラは健康そのもの。
このバラの勢いにつられて、ベランダのお手入れをちょっと頑張りました。

Img_1641
同じくデルバールのペッシュ・ボンボンです。
可愛らしい、そして優しい色合い。

今年はプライベートにもいろいろあって、そして昨年がよく咲いた年だったからかなぁ、あまり咲かないバラを見て落ち込んでいたりもしたけど、また力がみなぎってくるのでしたdash
関西でお会いしたみなさまのおかげですconfident

« 今年も関西に行ってきました(予告編です^^) | トップページ | 今日も、良いお天気♬ »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!