« キッチン、少しだけリニューアル? | トップページ | アゲハチョウ(ナミアゲハ)の季節 »

そろそろネタ切れ^^

Img_1913
今日は(21日)も暑かったですspa
それでも、まだ夜の気温が下がるので、救われる東京です<(_ _)>
エアコンを入れれば別として、一番涼しく感じるのは拙マンションでは、地下の駐車場なのです。
車を出すために入って行くと、ひんやり〜〜penguin
外気温23℃と表示されますhappy01、が、当然、駐車場から出すとぐんぐん表示気温が上がって行って31℃、ハ〜dash

Img_1910
公園の原っぱの草丈も、随分伸びてきました。
真夏の兆し・・。 

Img_1911_2
ロイのために、微弱でエアコンを夜入れております。
でも、私には、それでも冷えすぎるので薄手の長袖パジャマをきているのでした。
毎年夏の恒例、ロイさんと睡眠時の快適温度帯の好みの差が激しくなりますnight

Img_1917
ベランダが早々と彩りがなくなって、いよいよネタ切れのシーズンとなってまいりました(^^;)☆\バキ
テイカカズラです。
今年は、ベランダの主人の手入れの悪さを反映してか、香りがあまりしないような。

Img_1915
ぽんさんに戴いたヒメケマンソウのお花も、そろそろおしまい。
真夏の一年草、仕入れて来なくっちゃsweat01

« キッチン、少しだけリニューアル? | トップページ | アゲハチョウ(ナミアゲハ)の季節 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!