« 梅の実のなる季節 関西旅行お買い物のバラ | トップページ | 花の思い出 関西への旅 まつおえんげいへ2010 »

今日も、良いお天気♬

Img_1643
朝、真っ青な空が広がっていました。
空の色も緑の色も、そろそろ夏の訪れを感じる色。

Img_1644
道端の雑草もパワーアップ?!

Img_1654
昨日に引き続き、京都でのお買い物シリーズnote
小型のデルフィニューム、名前(流通名だと思うけれど)はミントブルーと書いてありました。
こちらも初夏の色。
京都の洛西の空と風の色、なんてねhappy02

Img_1659
小さな挿し木苗だったグリーン・アイスが、春の天候不順のせいかダメになってしまったので、こんな立派なの買っちゃいました。
オーソドックスだけど、万人に愛される訳がわかるなぁ。
私にしては、珍しく香りのない品種。

Img_1666
今日も、元気に咲いているジェネラシオン・ジャルダンとペッシュ・ボンボンshine
私も頑張るぞ〜up

« 梅の実のなる季節 関西旅行お買い物のバラ | トップページ | 花の思い出 関西への旅 まつおえんげいへ2010 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!