« 花の思い出 関西への旅 まつおえんげいへ2010 | トップページ | バラの季節も、そろそろ終わりに »

優しい色、ペッシュ・ボンボン

Img_1738
今日は曇り空cloud、そんなときは写真が綺麗な色で撮れたりするみたいで。
房咲きのペッシュ・ボンボン(デルバール)が、なんとも優しい色で写ったりする。
タグの写真より、実際育ててみて、さらなる魅力を感じる品種みたいです、私にはconfident
まつおえんげいさんで丹精込められた花でして、来年、自力でこんな花を、こんなにたくさん咲かせられるか、はなはだ心もとなかったりしますsweat02
来年は、せめて日照不足でありませんようにsweat01
(屋根のあるベランダは、夏至前後の日照不足は辛い・・。)

Img_1735_2
ジェネラシオン・ジャルダン(左)と。

Img_1722
昨年秋に我が家にやってきて、最近、やっとこ花が咲くようになったイングリッシュゼラニウム。
シンプルだけど、オーレアの小葉に鮮やかなピンクの花が映えてるかな。

Img_1717
今年、絶不調のレディ・エマ・ハミルトンgawk

Img_1725
陽射しがたいしてないのに、なかなか頑張って花をつけてくれるシャリュトリューズ・ドゥ・パルム。
いい香りconfident

Img_1711
関西旅行後編は、もうしばらくしたらアップしようと思っています。
憧れの花植夢につれていっていただいて、感無量でした〜note

今日は、春のビジネスセミナー、私は最後の日でして、眠らないように頑張らなくてはcoldsweats01
前回も楽しかったので、今回も期待sign01

« 花の思い出 関西への旅 まつおえんげいへ2010 | トップページ | バラの季節も、そろそろ終わりに »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!