« 優しい色、ペッシュ・ボンボン | トップページ | 花の思い出 関西への旅 ガーデン植花夢 »

バラの季節も、そろそろ終わりに

Img_1748_2
いよいよ初夏らしくなってきて、公園もしたたる緑sun
こいうの、好きなんです。

Img_1749
暑くなってくると、ロイのふさふさの毛が、きゅうに暑苦しくて、気の毒に見えてきたり。

Img_1756
鮮やかな色の花が、なんだかベランダにいっそう似合うようになります。

Img_1759
シャリュトリューズ・ドゥ・パルムも、もう殆ど咲き終わりで。

Img_1761
遅まきながら、今年のバラの季節も終わろうとしています。
ちょっとベランダガーデンを、立て直ししなければ。

やっと、夜になってもあまり気温が下がらなくなってきましたね。
そのせいか、我が家にもてんとう虫の幼虫がようやく登場してくれて、アブラムシが撃退されつつあります。

« 優しい色、ペッシュ・ボンボン | トップページ | 花の思い出 関西への旅 ガーデン植花夢 »

その他の植物」カテゴリの記事

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!