« 梅雨に入って | トップページ | 蒸し暑い朝 ひんやり夕方 »

房・フサ・たわわジェネラシオン・ジャルダン

Img_1821_2
昨日はとても暑かった〜spa
ついに堪えきれず、夜眠る前の2時間ほどエアコンの除湿モードオンに。
途端に、室内快適〜penguin
いや〜、文明の利器って有り難いです。
私より、ようやく一息ついた顔をしていたのは夏でも毛皮のコートを脱げないロイでした。

Img_1836
ベランダのバラはあらかた終わってしまったのですが、一番花最後の一花ジェネラシオン・ジャルダンの大きな房咲きです。
元気いっぱいフサフサshine
これらをカットしたらバラは本当におしまいで、ベランダは彩りが少なくなる季節かなぁ。

Img_1827
ゲラニウム、ビル・ウォリス、いつも必ず咲いているなと思うほど、よく咲く品種です。
葉っぱも可愛いhappy01

Img_1830
020さんのおかげで購入できた、Bob's Blunder。
愛らしいピンク色note
葉は美しい銅葉なのですが、この時期の拙ベランダは陽射しが入り込まないので、少々色が薄くなってしまっています。

急に暑くなると疲れやすくなりますね。
みなさまもどうぞご留意なさってください<(_ _)>

« 梅雨に入って | トップページ | 蒸し暑い朝 ひんやり夕方 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!