« 房・フサ・たわわジェネラシオン・ジャルダン | トップページ | キッチン、少しだけリニューアル? »

蒸し暑い朝 ひんやり夕方

Img_1839
今日は、朝から蒸し暑かった・・spa

Img_1844
毎度、大張りきりで公園を走り回るロイも。

Img_1849
帰りは、マンションの敷地内で暑さで参ってました。
「ちょっと、一息ついてから帰りませんかdash」ロイ談

Img_1852
ちょっと色が薄くなってしまったけれど、ケラトスティグマ・デザートスカイが咲いていました。

Img_1855
植花夢で買った「コンテリハウツギ」、葉の美しさに一目惚れ(また葉っぱか〜、とsweat01

夕方近くなったら雨が降って来て、風に乗って冷たさが流れてきました。
こんな時間、リビングに居ることが大好きですconfident

« 房・フサ・たわわジェネラシオン・ジャルダン | トップページ | キッチン、少しだけリニューアル? »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!