« 今日はブログお休みです | トップページ | 梅の実のなる季節 関西旅行お買い物のバラ »

今年も関西に行ってきました(予告編です^^)

Img_7007
5月29日から31日まで、今年も関西の方へ遊びに行ってまいりましたnote
写真は、伊丹空港ですairplane
朝四時起きclock、なぜかこういうときはパッチリと目が覚めたりするsweat01
リムジンバスで羽田へ、そこから一路大阪伊丹空港へでした。
飛行機で関西に入ったのは初めてでしたが、殆ど荷物を持つことがないので楽〜happy01
写真は、伊丹空港。

Img_6796
29日は、心のオアシス〜と勝手に決めている京都のまつおえんげいさんにGOhappy02
バラが、この通り〜shine
30日は、inabayaさん、ぽんさんを始め、ブログを通じて知り合った方々と植花夢などにお邪魔して、山本の園芸店巡りnote
31日は、やはり花友のYoYoさんとお会いできた、楽しさてんこ盛りの旅でした。

Img_1592
詳しくは、追ってアップしていきます(写真の整理がついてないのでしたsweat02

« 今日はブログお休みです | トップページ | 梅の実のなる季節 関西旅行お買い物のバラ »

お出かけ」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!