« 蝉が鳴き始めました | トップページ | 夏のバラ、咲かせてしまいました 課題、夏の体重管理! »

すっかり遅くなりましたが

Img_2263
先日の参院選は、いつもながらロイと一緒に行ってきました。
結果は、大方の予想通りだったのでは、と。
ブログで政治論議は、避けたいと思うのでここまでにsweat01

Img_2261
公園の芝、というか草原は、したたる緑に。
好きなんです、こういうのnote

Img_2282_2
この時期は、園芸店も花の種類が少なくて、選択範囲が限られてしまいますね。
衝動買いしたニチニチソウ。 

Img_2283
寄せ植えの組み合わせが変わってしまって、出番待ちのヒューケラ・パリです。

20100707_143950
そうそう、先日、約一ヶ月半ぶりにヘアカットに行ったら、行きつけの美容院に、iPadがありました〜happy02
「自由に使ってください」とのことで、カット、パーマ、カラーリングのフルコース三時間余りの間、時間を忘れて遊んでいましたnotenote
画面、美しい〜〜heart01
実物は、春のビジネスセミナーでみていたけれど、こんなに使わせていただいたのは初めてsign01
うう、やっぱり欲しくなりますね。
おかげで、美容院では、カラーやパーマの待ち時間が、とても短く感じました〜、わ〜いhappy01

« 蝉が鳴き始めました | トップページ | 夏のバラ、咲かせてしまいました 課題、夏の体重管理! »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!