« すっかり遅くなりましたが | トップページ | 梅雨明け近し? »

夏のバラ、咲かせてしまいました 課題、夏の体重管理!

Img_2308
今日は午後から蒸してきました。
最近のメニュー、エスニック系が多数登場で、冷蔵庫の作り置きはヤムウンセンやガスパチョの入った大きなガラスボールが鎮座、ついつい食べちゃったりするのですが、これがバカにならないカロリーらしく、体重が増えてしまいました。
うう、黄色から赤信号かもsweat01

Img_2294
「あらよっと♪」
ロイは、夏は体重を少し落とすのですが、太りやすい犬種と言われるのに、おかげさまでピカピカの標準体重です。
いいなぁ〜dash

Img_2310
小さな蕾ですが、エモーション・ブルーです。

Img_2315
こちらも、もっと小さなシャンテ・ロゼ・ミサト。
でも、色がとても綺麗。

夏は、素足で床を歩き回るので、汗や埃で床が汚れやすい我が家です。
毎日拭いているけど、濃い色の床って、汚れもキズも目立つなぁdespair

« すっかり遅くなりましたが | トップページ | 梅雨明け近し? »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!