« 梅雨明け近し? | トップページ | 夏休みに入った子供達 »

夏真っ盛り!

Img_2396 
「酷暑」という言葉がまさにぴったりな今日この頃の気温spa
予想最高気温を見ただけでグッタリですdash
外出が、ひどく億劫になって、疲れやすくなって。
こんな時は、食事と睡眠が大切だな、と。

Img_2398
今日は、じりじりと陽射しを浴びながら、矯正歯科にお出かけ。
ワイヤーがギリリと締まると、しばらく食事が辛くなるので(でも痩せないけれどsweat01)、治療の前に久しぶりに六本木のお気に入りのレストランでランチをして、英気を養ってきましたnote

Img_2399
淡いグリーン、クリームホワイト、微かなピンクの入り混じったグリーン・アイスがなかなか綺麗happy01

Img_2407
我が家で、今、一番ご機嫌に花を咲かせている、銅葉のベゴニアセンパフローレンス。

熱風の外気と、冷房の効き過ぎた電車の中や建物を出たり入ったりしていると、温度格差で体調を崩しやすくなりますね。
私は、そんな時は頭痛がしてきます、今日もちょっと・・。
早めに眠らなくてはnight

« 梅雨明け近し? | トップページ | 夏休みに入った子供達 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!