« 八月に入って | トップページ | デュランタ宝塚が咲きました 楽しいお掃除グッズ »

エアコンの設定温度が

Img_2593
朝からカッと晴れ渡りsun

Img_2595
早朝六時半で、この影の濃さsign01

Img_2602
本日の我が家のエアコンの設定温度は30℃でしたspa
でも、外気温と5℃以上差があるせいか、それでも日中室内は充分涼しいという実態に、ちょっとしたお買い物でも外出の意欲が萎えますgawk

Img_2606
夕方の方が俄然元気になって、なんだか夜行性になりそうですsweat02
夏は、素足で床を歩くし、手も汗ばんでいるせいか室内も汚れやすいような気がします(我が家だけかも・・)。
でもってクリーナーの登場頻度があがるのですが、合成香料の匂いが苦手なので、香りが特に気になる暑い時期は特に、ハウスキーピング用の洗剤はアロマエッセンス入りのものにこだわったりします。
今度、掃除道具をブログネタにしようかなsweat01

« 八月に入って | トップページ | デュランタ宝塚が咲きました 楽しいお掃除グッズ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!