« 台風の後、涼しくなりました | トップページ | 朝晩、涼しくなりました 脱夏太り宣言?? »

秋の初めのロイストーリー

Img_2987
台風が去って間もなく、日中はまた暑さが戻ってきました。

Img_2994
それでも真夏の光とは、なんだか違いますね。
この日は、ロイと駅裏の、少し広い公園にちょっとばかり遠出しました。
(徒歩10分余りdash
ここにくるには、賑やかな駅前のロータリーを通るので、それだけでもロイさんは、嬉しそうなのでした。

Img_3000
木陰を見つけて・・。

Img_2999
「くぅ〜、最高note
お腹の反りが、快感の度合いを示しております<(_ _)>

Img_3001
保護色ロイart
ロイが、どこにいるかわかりますか(^-^;

Img_3003
公園で散々遊んだ後は、駅前のタリーズの広いテラスで一休み。
ロイさんの、秘技?紙コップからの水飲みcafe
まだパピーの頃から、上手にコップを倒さずに飲んでくれます。
飲んだ後も、倒さないように気をつけるのが、微笑ましいです。

« 台風の後、涼しくなりました | トップページ | 朝晩、涼しくなりました 脱夏太り宣言?? »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、ご無沙汰してます。
春以来でしょうか?コメント欄が復活してたのを、発見し、コメントさせて頂きました。


ロイ君、お利口さんですね。
ロイ君は良き家族でいらっしゃる様子が伝わってきます。


まだまだ日中は暑いですね。
おかげさまで、相変わらず忙しく過ごしてます。上京したいのですが、難しいですsweat01
秋冬と大きな公演が続き、リハーサルも大変です。
冬の公演は、ベテランという立場から責任のある役を頂きました…プレッシャーとの闘いです。

バレエインペリアル さま
お返事遅くなりました
わ〜、コメントをありがとうございますnote
ロイ、相変わらずです(o^-^o)

いっそうのご活躍のようですね、
場所が離れていて、簡単に観に行けないのが、いつもとても残念です。
すごいな〜。
クラシックですか、コンテンポラリーでしょうか。

プレッシャー、大きくていらっしゃると思います。
でも、ご自分を信じて臨まれてください。
プレッシャーを感じやすいけれど、プレッシャーをはねのける強さがあるのもまた、インペリアルさまの好きなところです。

sissiさん、おはようございます。

ロイさんがどこにいるのはわかりますです、はい。

でも、姿勢が …。
何がどこにある格好なのか私めにはよくわかりませんで、うう。
お腹をベタッと地面に付けて、後ろ足はまっすぐ伸ばし、頭部は左に向けておられるのかな?
間違っていたらすみません。

YoYo さま
コメントをありがとうございます

ハイ、正解でございます(^^;)☆\バキ
このようなとき、ロイの前足は、大概、お腹(胸?)の下に格納されて、見えませんで。
後ろ足も格納しますと、足がまったく見えなくなって、上から見るとプラナリアのようです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の後、涼しくなりました | トップページ | 朝晩、涼しくなりました 脱夏太り宣言?? »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!