« 便利なツール! | トップページ | ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え »

寒くなってもゼラニウム♪

 
Img_3821

ついに師走に突入、何がなくても気が急いたりするのは、なぜでしょうね。
これが年を越すと、いきなりペースダウンなのに。 

Img_3830
そろそろロイの年末のシャンプーも予約をいれなくてはと思っています。
最近は、寝椅子でロイをお腹の上に乗せて、一人と一匹で束の間ウトウトするのが何よりの楽しみでありますspa
犬は人間より体温が高いので、これがぬくぬくなんです。 

Img_3831
ベランダには、花期の長い植物が合っているのですが(季節ごとに宿根草が咲く、というのはスペース上難しいので)、このゼラニウムは本当に優秀shine
真夏を除いて、常に咲いている(東京では路地で花を咲かせながら越冬可)という感じです。
ただ、常に咲いていてくれるけど、それは変化もあまりないということで、貴重な彩りなのに、なかなかブログには登場させ辛いところがありますsweat01
このブラッシュピンクなんて、本当にベランダを明るくしてくれているのですが。 

Img_3837
そんなこんなですが、あまりにも素敵だとやっぱり買ってしまう宿根草。
ただ今、020さんのところで魅惑の植物が到着して、頒布中です。
是非、ご覧くださいo(*^▽^*)o
こちらからどうぞbud

« 便利なツール! | トップページ | ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利なツール! | トップページ | ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!