« 初冬のバラ2&パンジー | トップページ | お正月用品の買い出し »

Merry Christmas !

Img_4153
クリスマスですねxmas
皆様は、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
わたくしは奮発して(清水の舞台から飛び降りた(^-^;)シャンパン、ボランジェを開けてお祭りムードを盛り上げましたshine
美味しい〜。贅沢は敵だ、ではなく素敵だ〜、です(^^;)☆\バキ
生牡蠣など海鮮をてんこ盛りnote
ハイ、魚介のカルパッチョなど、生もの系のオードブル大好き人間でありますrestaurant

Img_4137
そんな中、こんなニューフェイス(古い!)が我が家のやってきました。
キーボードの隣の、本来ならマウスが置いてある場所にあるもので。 

Img_4135
キーボードと続いているかのように見えるこのパッド、ワイヤレス・マルチタッチ・トラックパッドことMagic Trackpadです。
新し物好きな家人が、買って参りました。

Img_4145
従来のマジックマウスと同じようにBluetoothで接続、マウスパッドが要らなくなるので、そのデザインとも相まって、非常にすっきりとした印象になります。
カーソルと自分の指が一体化したかのような滑らかな使い心地です。
もしかしてマウスって、なくなってしまうのではないかと思わせるような感覚に陥いるのでした。
マックス指を4本まで使います。
このMagic Trakpad、お薦めでございます<(_ _)> 
Img_4108 
今朝も大張り切りのロイさんからも。
Merry Christmas ! 

Img_4123
おしまいの画像は、もうすぐ開きそうなローズ・デ・キャトルヴァンでbell

« 初冬のバラ2&パンジー | トップページ | お正月用品の買い出し »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

> 美味しい〜。贅沢は敵だ、ではなく素敵だ〜、です(^^;)☆\バキ

(o^-^o) (o^-^o) …

そうなんですよね(^^

私はお正月用に、赤白を1本ずつ注文しました。
ワインのことわからないながらも、ささやかな予算内でできるだけコストパフォーマンスの良いものを … と思って選んだつもりです。

実は、今年の後半に、仕事でシャブリに関する原稿を訳しました(フランス語ではなくて英語からですよ)。
それ以来、シャブリがやたらに恋しくなってしまい、「お正月は絶対に買うぞ」と力んでおりました。

訳している途中に、飲みたくなる原稿でした。罪作りな原稿だと思いながら仕事をしていました。

打ち間違いました(--;

× さわやかな予算
じゃなくって
◯ ささやかな予算

です(滝汗)。

YoYo さま
コメント、ありがとうございます。
本文の方は、修正いたしましたデス。
あ、コメント、二番目のは削除した方がよかったでしょうか。
YoYoさんのお人柄が表れていて、微笑ましくて(失礼(*_ _)人ゴメンナサイ )、そのままにしてしまいました。

コストパフォーマンスの良いワインが一番ですよね^^
私は、エノテカオンラインで買うと、会員なので送料が無料でして、そこから毎度、掘り出し物を物色しておりますeye

シャブリ、いいですね〜。
訳者の方を、そこまでの気分にさせるとは、名文と言えましょうo(*^▽^*)o
来年お会いできて、またワインとともにお食事ができたらと、思いますwine

sissiさん、お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m

2つ目のコメント、ほっといてくださって一向に構いません。

エノテカオンライン、拝見しました。今回、初めてネットでワインを買ったのです(^^ゞ
物色中に、オンラインのワイン販売店がたくさんあることに驚きました。
お目にかかったとき、また色々と教えてくださいねhappy01

YoYo さま
YoYoさん、丁寧なお返事を、ありがとうございます。

ワインのネットショップ、あと私のお薦めは、アサヒヤワインセラーでしょうか。
確か、東京都練馬区のお店です。

今日のわたくしめは、奮戦しておりました。
普段から、書類の整理、衣類の取捨選択、マメにしようと心に誓うのでした(毎年末の誓い(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初冬のバラ2&パンジー | トップページ | お正月用品の買い出し »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!