« ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え | トップページ | 初冬のバラ »

素敵な花の本が出ました

Img_3921
公園のケヤキの葉もすっかり落ちて冬景色ですが、ベランダは暖かいせいか、まだギボウシの葉が青々としています。

Img_3925
そろそろ年賀状を書いていないことが気になってきました。
ベランダでの園芸作業は、まだちょっと残っているし、そろそろ大掃除に少しずつとりかからないと。
クローゼットの着なくなった衣類の処分とか、まだゴミ出しが平常通りのうちに。
昔はファイト一発、一気に片付けていたけれど、最近は根性がなくなって、とにかく時間を決めてやることにしています。
師走になると増えてくるのがオーブン料理、材料を切ってとにかくセットしてしまえば出来上がり、有り難いです<(_ _)>

Img_3939
さて、様々な書籍でご活躍のグラフィックデザイナーの山内浩史氏が、趣のある美しい本を上梓されました。
「花の本 ボタニカルアートの庭」です。

Img_3931
この美しい細密画の世界は、とてもブログの写真では表現しきれません。
私も、氏のコレクションを拝見して、また、拡大鏡で覗いた時に広がる精緻な世界に、画家の花の鳥の美しさを伝えたいというひたむきな熱意を感じて、目眩がするほどでした。
画像はかの有名なルドゥーテの描いたバラ、ケンティフォーリア。

Img_3934
寝る前にゆっくりと眺めていると、その世界に引き込まれていきます。
お求めはamazon.co.jpでご購入になれます。

Img_3940
最後に、我が家のバラ、モーリス・ユトリロことユトリロ君を(*^.^*)

« ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え | トップページ | 初冬のバラ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです!
クレマチスやクリスマスローズなど、園芸本といえば山内さん!が自らのコレクションを渾身の本にしてますからね。
何度も読み返したい(眺めたい)本でした!

I hope this is the right category for my intro. Hey everyone my name is pinkfloyd. My likes are toning muscle this is really interesting [url=http://cparenegadereviews.com/non-im-riches-reviews-make-70000-a-week-for-free/]
get Non IM Riches[/url]. Anyways I'll be reading more at siskiyousdeepimpact.cocolog-nifty.com

yamamox さま

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01sweat01
お変わりありませんか。

ホント、素晴らしい本ですね。
ベッドサイドに置いて、眺めております。
(先日、おふた方にお会いして、美味しいフレンチを戴きながらお話が盛り上がりましたnote

あ、ストレッチ、よろしかったらお教えいたしましょうか(^_^)

Replicas de relogios famosos bvlgari

Replicas de relogios famosos de grandes marcas a partir de
R$299,00, rolex, breitling, ferrari, bvlgari, tag heuer e muito mais tudo
com garantia e parcelado em até 15x

Estado- SP
msn - relogiosfamosos[@]hotmail.com
telefone 11-3711-2574

Visite nossa pagina web: http://www.atacadorelogios.com.br

Replicas de relogios famosos bvlgari

Relogios famosos, replicas de relogios de marcas famosas como
rolex, breitling, tag heuer, ferrari e muito mais em nosso site, replica
de relogio com a melhor qualidade, garantia e parceladas em até 15x nos
cartões. aproveite compre as melhores so na Relogios

Estado- SP
msn - relogiosfamosos[@]hotmail.com
telefone 11-3711-2574

Visite nossa pagina web: http://www.guiadosrelogiosfamosos.com.br

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダは紅葉真っ盛り 電話機を買い替え | トップページ | 初冬のバラ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!