« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | のんびり、お正月三日目 »

ロイと初詣

 Img_4277_2

穏やかなお天気に恵まれた午前中に、例年通りロイと近所の神社に初詣に行ってきました。
神社のある方向はロイの苦手な病院があるので、最初は思いっきり足取り重かったロイも、鳥居をくぐり初詣とわかると足取り軽やか〜note
写真は鳥居の側で、狛犬ロイさんでした。

Img_4285
お神酒をいただいて(除、ロイさん)、みんなに可愛がっていただいてご機嫌です。

Img_4302
ベランダでは、ローズ・デ・キャトルヴァンが開き切りました。
さすがにこの季節だけあって、花びらぎっしりのスーパーディープカップshine
一輪咲いただけで無敵の迫力dash

Img_4303_2 お正月に赤いバラ、目出たさ倍増?
あまりの花弁ぼ多さに、あのしっかりした枝のキャトルヴァンが、枝垂れております。
今年は、パンジーもよく咲き、バラもぽつりぽつりと咲いて、いつもより色彩のあるお正月のベランダです。

« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | のんびり、お正月三日目 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月らしい素敵なテンプレートですね。
下の生け花も素敵!
わたしの自己流めちゃくちゃ生け花(投げ入れ?^^;)とは、えらい違いだわ(笑)

昨年も、何度かお会い出来て嬉しかったですが
今年も、ゆっくりお会いしたいですね。
最近、なかなかコメントが入れられなくて大変申し訳なく思っていますが
今年もどうぞよろしくお願致します。

みー さま
みーさん、あけましておめでとうございます。

テンプレート、赤がちょっと派手なのですが、ま、お正月だからいいかな、なんてsweat01
生け花なんて、大げさな物ではなくて、オアシスにさしただけのものでして、・゚ヾ(≧Д≦*)シ アセアセッ

関西に伺うのは、私の大きな楽しみの一つになりました。
ついこの間まで知らない土地だったのに、いまや兵庫県のニュースが出たりすると、とても身近に感じられます。

こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ないです。
最近、夜はPCに向かうと眠くなることが多くて、お恥ずかしいです。
みーさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい日々をお過ごしだったようですね。
お目にかかってお茶でも・・・と思いつつ、
お忙しいだろうなぁ~とお声をかけられない私であります^^;

背景の左右の赤、お正月らしくて良いですね。
トップが白ベースでシックなので、派手じゃないですよ~。
素敵です♪

今年もハイセンスなsissiさんのブログを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします。

ritsu さま
明けましておめでとうございます
昨年は、身内が入院したり、私自身もあまり体調が良くない時が多かったりだったのですが、今年は心機一転で、また、更新頻度をあげて、ritsuさんのところにも遊びに行かせていただこうと思います。

いや〜、お誘いは、いつでもウエルカムです〜note
是非、お声をかけてくださいねo(*^▽^*)o

テンプレート、お誉め戴き嬉しいです。
思いっきりお正月してますよね。

ritsuさんの球根の記事も楽しみにしていますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

sissiさん、
昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました ^^

今年もNEW乙庭での定例会などなど、
楽しい会合をしたいですね! ^^

私も元旦に毎年欠かさない
お決まりの神社への初詣に行ってきました。
山奥の凛とした空気に満たされた神社で
とても気分が引き締まりリセットされました♪

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

020 さま
020さん、こちらこそ、いつも素晴らしいホスピタリティと楽しい時間、美味しいお料理、本当にお世話になり、ありがとうございました。

NEW乙庭での定例会、最高に楽しみです。
う〜ん、ワイン、何にしようかなo(*^▽^*)o

神社、以前、ブログにアップされたあの神社でいらっしゃいますね。
新年を迎えるにあたり、こういう区切り、ケとハレのメリハリ、好きです。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | のんびり、お正月三日目 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!