« 冷え込みました! | トップページ | すっかりご無沙汰でした<(_ _)> »

晴天続きで

Img_4681
東京は、雨も雪も降らない日々ですっかりカラカラの乾燥した空気の日々です。
加えて室内は、エアコンが入るので湿度計をみると22%などという数字が示されています。

Img_4685
ま、じめじめしているよりカラッとしている乾燥系の方が私は合っているけれど、それにしても、なんだか鼻腔の奥まで乾いているような気がしますsweat02
ああ熱いお茶が美味しいjapanesetea

昨日しおれてしまったパンジーは、無事に復活していました(o^-^o)

Img_4690
アップする目新しいお花がないので、またまたチューリップをsweat01
もう終わりかけのものだったけれど、この寒さでまだしばらく大丈夫そう。

昨日、久しぶりに都心に出たせいか、なんなのか今朝はちょっと喉が痛かったりします。
う〜ん、用心しなくては。
水分とビタミンCを多めにとって、早く寝ようっと。

« 冷え込みました! | トップページ | すっかりご無沙汰でした<(_ _)> »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え込みました! | トップページ | すっかりご無沙汰でした<(_ _)> »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!