« 晴天続きで | トップページ | 同じ株のはずなのに »

すっかりご無沙汰でした<(_ _)>

Img_4766
いやはや、一週間もお休みしていました。
コメントのお返事もすっかりご無礼で、本当にすみません。
実は、先週の水曜日から風邪を引いて寝込んでおりましたhospital
いきなり高い熱が出て、それはわりに早く微熱程度近くまで下がったのですが、だるさと、呼吸困難になりそうなほどひどい咳になやまされ、風邪が長期化してしまいました。
食欲はないし、平熱にはならないしと、こんなにスカッと治らなかったのはウン十年ぶり?、です。

写真は公園の霜eye

Img_4762
今は、咳は多少残っていますが、なんとか復活。
で、食欲も復活で、体重は一時減ったけど、今はそれを上回って増えましたΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
でも、体力落ちますね。
何をするのもしんどいdash(体重が」増えたせいか!)
こんな時、洗濯乾燥機とか食洗器とか、オーブンやガスのタイマーとかとにかくセットすれば放っておける文明の利器が、本当に有り難いです。

Img_4775
冬と春が混在しているようなベランダ。
寝込んでいる間、冬だったので水やりの心配があまり要らなかったのが幸いでした。

Img_4769
気がついたら、姫サザンカのエリナの蕾が色づいていました。

体調を崩すと、健康の有り難みを痛感しますね。
明日は、食料買い出しに行かないと、物資が底をついてしまったです(^-^;

« 晴天続きで | トップページ | 同じ株のはずなのに »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴天続きで | トップページ | 同じ株のはずなのに »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!