« 同じ株のはずなのに | トップページ | 今日から二月 »

園芸関係の新年会に出て

Img_4803
28日(金曜日)、園芸関係の方々が集う新年会(青山にて)に出席してきました。
一年ぶりでお会いする方や、嬉しかったのは京都のまつおえんげいの松尾さん、富永さん、そしてばらの家のキムタク店長さん、T編集長とは昨年の10月以来に、カメラマンの丸山さん(久しぶり)、グラフィックデザイナーの山内さんご夫妻(年末以来)にお会いできたことかな〜。
それから、なんといっていつもお世話になっている020さん、乙庭スタッフさまにもお会いできて、三人でざっくばらんなリラックスした三次会をご一緒できて、楽しい夜となりましたnotewine

写真は、明け方の月です。

Img_4809
普段はなかなかお目にかかれない方、初めてお会いする方、世界が広がるってとても素敵で充実した気分。
今年は参加なさった方が多かったです、会場が一階と二階2カ所になってましたdash

Img_4813
ケラトスティグマ・デザートスカイは、紅葉が進んで。

Img_4814
今日のさし色。

今月半ばから、自宅にホームセキュリティを、結構手厚く設置しました。
ロイを残しての外出が、とても安心になりました。
もっと早く入っていればよかったかな。

« 同じ株のはずなのに | トップページ | 今日から二月 »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、例の会ですね。
いいなぁ。
大いに盛り上がったようで、よかったですね。
いきたかったですが、今はそれどころではなくて。
(ブログもちょっとお休み中なんですよ^^;
ひさびさに皆さんのところブログ巡りし始めて読み逃げしていた
のですが、思い切ってコメントしてみました~)

ホームセキュリティー導入おめでとうございます。
やはり安心感があるのと無いのとでは大違いですね。
それにしても泥棒・・・こわいなぁ~。

ritsu さま
そうなんです、昨年ritsuさんに初めてリアルでお会いできた例の新年会です(^_^)
今、お忙しい(お子様の受験等?)くていらっしゃるのですね。
ブログは、いつも拝見しています。
っていうか、画面をサムネイルに20分割くらいにして、よく見るブログは常時出ているようにしていて、更新するとマークが出るんですよ。
ああ、ritsuさん、今は精神的にも体的にも大変でいらっしゃるのだな、とお察しいたしておりました。
コメントいただけて、とっても嬉しいですnote

泥棒は、ホント、怖いですね。
偶然、身近な友人にも空き巣の被害者がいるのですが、物質的な損失もさることながら、精神的なトラウマを抱えてしばらく大変だったようなので。
今日は、マンションの理事会で、議題の一つが泥棒対策でしたsweat02

ritsuさん、体調に気をつけられて(もう充分気をつけられていらしゃるとは思いますが)お過ごしになってくださいね。
私は風邪でえらい目にあってしまいましたので(;´▽`A``

 どうも今晩は。
 この間はどうも。ゆっくりお話しできずに済みませんでした。
 送った荷は無事に届いたでしょうか?

コージ@日陰の管理人 さま
わー、コージさん、こんばんは、
先日は、ゆっくりお話しできなくて残念でした。
人も多かったですものね。

苗は12月30日に、無事に届きましたとメールを出しておいたのですが、届かなかったでしょうか。
すぐに活性液に浸けた後、植え込みました〜♪
ありがとうございました。

 無事に届いて何よりでした。
 たぶん迷惑メールとして自動的に振り分けられてしまったのだと思います。
 送った植物に何か問題があったら、ご一報ください。

コージ@日陰の管理人 さま
コージさん、お心遣いありがとうございます。
春が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ株のはずなのに | トップページ | 今日から二月 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!