« 今日はブログおやすみです | トップページ | 小寒を迎えて さ、寒い! »

健診を受けて

Img_4374
東京は穏やかなお天気が続きます。
陽射しがあって風がないと、実際の気温より暖かに感じますね。
張り切って空を切るロイさんを見てくださいませんか。

Img_4377
手足が見えないバックスタイルもsweat02

Img_7326
パンジー、よく咲きます。
このフリルが今年はお気に入りです。 

Img_7335
ムーランルージュは、株による個体差の大きいところが魅力ですね。

Img_7323_2
前にもアップしましが、これが一番実物の色に近いかな、水色の個体です。
Img_7340
ぷっくりピンクのスキミア・マジックマルローです。
早く、コンテナに植え替えないとsweat01

Img_7332
パーティードレスです。
少し紅葉してきました。
どうも私は多肉を育てるのが下手だななぁ。

昨日(5日)、一年に一度の健診を受けてきました。
パーフェクトに健康な項目もあるけれど、年齢を重ねるとガタが来始める部分も。
以前は軽い気持ちで受けられた健診が、年々気の重いものになってきました。
視力がいいのに、老眼の傾向で物が見辛いっていうもの、なかなかやるせないです。
明るく受け止めていくしかない、ですね(^-^;
今の年齢で良いこと・・、それは素敵な方々とご縁がたくさんできたこと。
今夜は(今夜もdash)ワイン飲もうっとwine
今日の夕食は、豚肉のローストのローズマリー風味restaurant



 



« 今日はブログおやすみです | トップページ | 小寒を迎えて さ、寒い! »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はブログおやすみです | トップページ | 小寒を迎えて さ、寒い! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!