« 街の景色は、いよいよモノトーン | トップページ | バラとバラのような多肉植物と »

梅が咲き始めていました

Img_4450
昨日(8日)は、モノトーンと書いた街の風景でしたけれど、今日は少し遠出した公園で、小さな春の兆しに出会いましたo(*^▽^*)o 

Img_4439
紺碧の空の下、梅が咲き始めていましたnote   

Img_4447
わ〜、小さい秋ならぬ小さい春だ〜shine
ブラッシュピンクの梅、なかなかお洒落。
寒い中、外で花が咲いているのを見つけると、感動もひとしお。 

Img_4429
冬は、作り置きしたお総菜も傷みにくいし、煮込み料理なんかがとりわけ美味しく感じられて、多湿が苦手な私にとっては乾燥しているのも有り難いのだけれど。 

Img_4459
春がやっぱり待ち遠しい、゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン。

写真は、深い落ち葉の木立の中のロイさん。
柔らかい落ち葉の中を走るのが大好きheart04
散歩から帰ると、リビングの日だまりの中で蓄熱ですspa

« 街の景色は、いよいよモノトーン | トップページ | バラとバラのような多肉植物と »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街の景色は、いよいよモノトーン | トップページ | バラとバラのような多肉植物と »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!