« ベランダにいきなり春が♪ | トップページ | 冷え込みました! »

目を凝らして・・

Img_4616
全国的に大荒れのお天気とのことですが、東京は申し訳ないくらいの青空が広がりました。

Img_4622
外の空気は切れるように冷たくて、木の芽はじっと寒さを堪えているよう。

Img_4619
「最高気温が5℃、最高ですねnote
  とロイは絶好調でありますがdash

Img_4634
そんな中、今朝、原種シクラメンのコームに蕾が出始めたのを見つけましたshine
新しく花が咲くなんて、パンジー&ゼラニウム以外久しぶりです(感動〜bell
え〜、画面の中央にちょっと丸まった茎がありますが、確認できますでしょうか<(_ _)>
コームの中のタイルバーン・エリザベスという品種です。
コームは葉のバリエーションが楽しいですね。
この冬はどちらかというと籠りがちなせいか、あんまり寒さが辛くない私ですが(^^;)☆\バキ、こうして季節の移り変わりを感じられるって、やっぱりいいなnote

Img_4625
毎度のゼラニウムです<(_ _)>
画面に色彩が欲しいので、大目にみてください。

明日は、ウン十年ぶりに学生時代の友人に会うのですが、うう、変わり果てた私がわかるだろうかと心配しています(;´▽`A``

« ベランダにいきなり春が♪ | トップページ | 冷え込みました! »

原種シクラメン」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダにいきなり春が♪ | トップページ | 冷え込みました! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!