« 2010年も、ありがとうございました | トップページ | ロイと初詣 »

明けましておめでとうございます 2011

Img_4269
みなさま、良き新年を迎えていらっしゃることと思います。

2011nengaroy 
本年も「愛犬ロイとベランダガーデニング」をよろしくお願いいたします。

すでにお屠蘇&ワインで出来上がっております(*^.^*)

« 2010年も、ありがとうございました | トップページ | ロイと初詣 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます

お正月らしい華やかなテンプレですね
活け花も素敵! ピンポンマムが可愛い♪~
フリージアや水仙で香りも豊かでしょうね
PCでは 届かないのが残念です

昨年は 色々とお付き合いいただいてうれしかったです
今年も よろしくお願いします

sissi さん、明けましておめでとうございます。

お正月の素敵な生け花、私もパソコンから香りが出ればなぁと思いながら拝見しておりました。

sissi さんにとってすばらしい年になりますように。
そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

sissiさまのブログ全体がお正月気分を盛り上げて下さっているみたいです。
お花もきれいですね。
東京はお天気で良い正月ですね。

今年もsissiさまのガーデニングとロイちゃん楽しみに見せていただきますね。

今年も宜しくお願い致します。

ぽん さま
わ〜、ぽんさん、早速にありがとうございます。

ピンポンマム、とくにグリーンのお花が好きなので、これはいいな、と(o^-^o)
本当に香りが伝わったらいいのに、と思うのですよね。
普段のお花の画像でも。
誉めていただき、ありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
また春にお会いできたら嬉しいです。

YoYo さま
おお、YoYoさん、新年もありがとうございます。
早春の香りを、お伝えしたいです。
ついでに、ワインの香りも〜(^^;)☆\バキ
誉めていただき、ありがとうございます。

今年の目標は、もう少しブログの更新頻度を以前のように頻繁にすることと、夜、PCに向かう時間をもっと作ることかな、と^^

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
YoYoさんにとっても、実り多い一年でありますように。

フレグランス さま
あけまして おめでとうございます。
過分なお褒めの言葉、恐れ入ります。
(新年くらいは、しおらしく、笑)
東京は、申し訳ないくらい晴れ渡った元旦でしたね。

今年も、フレグランスさまのますますご活躍の年でありますように。
本年も、宜しくお願いいたします。

下の画像は、年賀状の画像その1なんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年も、ありがとうございました | トップページ | ロイと初詣 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!