« いろいろ咲きました♪ | トップページ | 予告編 世界らん展2011にいってきました »

今日は、ぽかぽか陽気 減量必須状態

Img_0583
朝日が昇るのが早くなってきましたねsun
光が、なんとなく春っぽいです。
(しかし、誘引の終わってない株が三つほど残ってましてsweat01sweat01
日中は、気温が12℃くらいまで上がって、ぽかぽか陽気でした。

今日は、きついプログラムの習い事の日で、ヘロヘロになって帰ってきました。
体重が三キロpigも増えたので減量を志しているのですが、禁を破ってスパークリングワインを買って、グラスで3杯も飲んでしまった〜sweat02
シャンパンを始めとするスパークリングワインは、普通のワインより糖度が高いそうで、ボトルで購入することは控えていたのですが、買ってしまった・・。

Img_0601
魚介類のサラダを作って、弾ける泡と共に一杯。
ク〜!美味しい〜note
今のわたくしめには禁断の美味、そう、今日消費したカロリーを速やかに補ってくれるのでした。
とかなんとか悩んでいる風に見えて、三杯も(*^.^*)

Img_0597
本日のロイさんです。
自分の体重管理に甘い飼い主のくせに、ロイさんの体重管理は、かなりしっかりしてたりします。
すっかり中年になりましたが、ベスト体重shine
しかも、ロイさんは食べることが大好きなのに、決してフードのお代わりなどねだらない真面目な性格dash
うう、見習わねば<(_ _)>

写真は、ベランダの様子でした。

« いろいろ咲きました♪ | トップページ | 予告編 世界らん展2011にいってきました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

> ロイさんは食べることが大好きなのに、決してフードのお代わりなどねだらない …

ああ~~っ、今度ロイさんの爪の垢をください。
煎じて飲んでみます。

sissiさん、昨日念願の(ちょっとおおげさ)「まつおえんげいさん」に行ったのですよ!

大変に親切にして戴きました。
バラ苗などもお聞きしていたとおりですね。
また、スタッフの方が、売り物の苗をていねいにメンテして、咲きガラなどを取り除いている姿も印象的でした。

YoYoさま
世界らん展行って来て、都心をふらついて帰ってまいりました。
明日に、お返事いたしますです

YoYo さま
まつおえんげいさんに、行かれたのですね。
bbsも読みました^^
YoYoさんにも気に入っていただけて、嬉しいですnote
最近は、バラはすっかりまつおさんのところからなんです。
みなさん、おかわりありませんでしたか。
明日あたり、YoYoさんのところへ、お伺いいたしますね。

追伸
ロイの爪の垢、お送りいたします(^^;)☆\バキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ咲きました♪ | トップページ | 予告編 世界らん展2011にいってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!