« 写真は撮れなかったのですが | トップページ | 少し暖かい日が続いています »

クロッカスジャーの様子

Img_4936
今日も暖かい一日でした。

Img_4940
日中、ルーティンワークを終わらせた後、ロイをカイロ代わりに抱きながら寝椅子の上で、ひととき爆睡してしまいました(*^.^*)

Img_4956
心なしか、ベランダも少〜し季節が進んだようで、蕾だったラナンキュラスはあっという間に開いて。

Img_4958
クロッカスジャーの球根の皆さんは、随分と賑やかに顔を覗かせてくれるようになりました。
バックヤードがあったらないいのにな、と。
そうしたらクロッカスジャーを(花の)色別にいくつか用意して、花の季節はさぞかし楽しくなりそう。
問題は花後ですね、ベランダでは旬を過ぎたコンテナを置くためのバックヤードのスペースがないのです。

Img_4964
こちらはもう、蕾も大きくなってきました。
形も楽しいこのクロッカスジャー、来シーズンにもうひとポット増やしたい気持ちを抑えるのに苦労しそうです(o^-^o)

« 写真は撮れなかったのですが | トップページ | 少し暖かい日が続いています »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真は撮れなかったのですが | トップページ | 少し暖かい日が続いています »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!