« 少し暖かい日が続いています | トップページ | 原種シクラメンのコームが咲き始めました »

球根苗のチューリップが咲きそう

Img_0403
今朝は冷え込んだようです。
今までは三月中旬の陽気だったそうで、本日から平年並みということでcloud
なぜか公園の広場にネコちゃんが・・。
逃げないですsweat02

Img_0405
お友達に会いました。
黒いコーギーの男の子です。
ロイはどちらかというと飼い主のパパの方がお目当て。

Img_0417
ベランダでは、球根苗のチューリップがもうすぐ咲きそうです。
あわわ、まだ定植していないのですがsweat01
いや、バラの剪定とか誘引を優先してやっているので(言い訳です<(_ _)>)。

« 少し暖かい日が続いています | トップページ | 原種シクラメンのコームが咲き始めました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し暖かい日が続いています | トップページ | 原種シクラメンのコームが咲き始めました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!