« 今日は、大雪 | トップページ | 大雪だったけれど »

寒かった一日

Img_0495_2  
今日(12日)も、朝から小雪がちらつく寒い一日でした
Img_0494_2
「どっこいしょdash

Img_0506
夜、習い事の帰りに、車の外気温の表示は2〜3℃penguin、シートヒーターを最強にしてしまいました。
お尻が暖かいっていいですよねspa

この雪で、今日もメジロさんは来なくて、写真のようにヒヨさんが我が物顔にベランダに来ております。
戸を開けたくらいでは逃げない大胆さannoy
メジロさん、大丈夫かなぁ。

Img_0507
気温は低くても、ベランダは雪が積もらないので植物達はいつも通りです。
冴えた色味は、春を感じさせますよね。
ヒヤシンスです、香りも出始めました。

Img_0512
チューリッップも。

明日は、趣味総合友達の020さん邸で定例飲み会なので、一日外出です。
寝坊しないようにしなくてはsweat01

« 今日は、大雪 | トップページ | 大雪だったけれど »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、大雪 | トップページ | 大雪だったけれど »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!