« クロッカスジャーの様子 | トップページ | 球根苗のチューリップが咲きそう »

少し暖かい日が続いています

Img_0387
今日の最高気温の予想は13℃sun
風は冷たいのですが陽射しがあるので暖かくて、午前中からお昼過ぎまで、ずっと窓を開けていました。 

Img_0385
「ベランダを見ていると、メジロさんが賑やかなんです」といっているのかいないのか、ずっと窓際で日向ぼっこのロイさんでした。 

Img_0389
この暖かさで、ヒヤシンスの蕾が、こんなに開いてきました。
この色は、やや成長が早いようです。
う〜ん、こんな蛍光ピンクではなかったはずだけど・・。
まぁ、様子を見てみよう。 

Img_0393
花茎まで赤く染まりながら、果たして開くのかどうか。
シャルトリューズ・ドゥ・パルムです。

今週は三連休ですね。
一日早くお休みが来るので、嬉しいなnote
最近の私めの傾向、ニュース以外は、殆どオンデマンドで番組を見るようになってしまった。
その方が、夕食の後片付けが終わった後、好きな番組を選んでゆっくり見られるのです。

« クロッカスジャーの様子 | トップページ | 球根苗のチューリップが咲きそう »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカスジャーの様子 | トップページ | 球根苗のチューリップが咲きそう »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!