« 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ | トップページ | いろいろ咲きました♪ »

ショッキングビューティーなお庭へ ディナーの部

Img_7367
020さん邸ディナーは、毎回、ワクワクするお楽しみでありまして、今回も舌鼓を打ち、かつワインの威力で(アルコールのせいにする(^-^;)舌が滑りまくったのでした。
最近すっかり嬉しい定番になった020さんセレクトのチーズプレートnote
三年熟成のゴーダチーズや、ロッシーニというすでに名前からして美味しそうな青カビタイプなどなど、少しずつ変化に富んだ味を楽しみました。
あ、ディナーの部にかんする020さんの記事は、こちらからです。
皮付きのジャガイモをローストした物が大好きなのですが、今回はラクレットやゴーダチーズがのって、ワインにぴったり。
パワジオ倶楽部さんのオリーブのピクルス(酸っぱいわけではなく、漬け物という意味で)も、毎回のお楽しみo(*^▽^*)o 

Img_7373
そして、乙庭スタッフさまのアクアパッツアrestaurant
様々な魚介類の旨味、ハーブの香りなどが渾然一体となって、いつも感動ものなのです。
ワインが進む進む。 

Img_7376
待ってましたぁ、大好きな玄米ご飯と野菜のグリル!
野菜のシンプルな美味しさが、味わい深い玄米とポルティーにの炊き込みご飯とぴったりなのです。 

Img_7377
実は、このブログで初告白<(_ _)>
このデザートの辺りから、私の記憶は、かなり怪しいのでしたsweat02
というのは、味の記憶はあるのですが、写真に撮った記憶が・・、ない・・。
新幹線にも乗って、無事帰宅して次の日、撮った画像データを見て蒼くなってしまったです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
こんな写真、いつ撮ったのだろう・・( ̄◆ ̄;)
もしかして、バカやって、大切な趣味総合友達お二人を失ってしまったのではなかろーかとsweat01
怖くて、未だにメールで伺うことも出来ない小心者でした。
020さん、乙庭スタッフさま、ご迷惑をおかけしていましたら、平に申し訳ないですm(_ _)m
途中から、お水を飲みながら飲む、という鉄則を、怠っていたような気がする〜ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ | トップページ | いろいろ咲きました♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、
美味しそうに撮っていただいてありがとうございます! ^^
菜食メインディッシュの写真も撮られたのですね
(私は酔っ払っていて、いつものごとく撮り忘れてました ^^;)

グリルとポルチーニご飯の写真、
私もブログに乗せたいのでもしよかったら
コピーさせていただいてもよろしいでしょうか? m(__)m 

020 さま
コピー、どうぞどうぞです(^_^)
酔っぱらって撮りましたので、美味しさを伝え切れているかな〜。

お気遣いのコメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです。

今日は、本当に春のような陽気でしたね。
本日は、お酒の話題でしたwine
冷たいスパークリングワインが、ことのほか美味しい季節になってきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ | トップページ | いろいろ咲きました♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!