« 寒かった一日 | トップページ | 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ »

大雪だったけれど

Img_0530
バレンタインデーの夕方から降り始めた雪は、夜半にはピークになって、次の日の朝(15日)は、一面雪に覆われていました。

Img_0537
昨夜、ベランダから見える光景は雪国状態だったのですが、それでも子供達が学校へ行く時刻になってくると、道路の雪は溶け始めていました。

Img_0540
学校へ行く前の子供達に「ロイ、おはようnote」と声をかけられて。

Img_0541
みんな元気だなぁ〜。
登校前に大はしゃぎ。
こうして見ると、子供と犬って風の子ですね、本当に。
大人はブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…でした。

« 寒かった一日 | トップページ | 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かった一日 | トップページ | 建築とお料理に誘われて ショッキングビューティーなお庭へ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!