« ショッキングビューティーなお庭へ ディナーの部 | トップページ | 今日は、ぽかぽか陽気 減量必須状態 »

いろいろ咲きました♪

Img_0564
みなさん! ロイ談
(保護色しておりますが、ロイを視認できますでしょうか<(_ _)>)

Img_0565
今日からまた一週間の始まりですねnote

Img_0566
張り切って行きましょう。
とでも言っているように、今朝もパワフルなロイさんでしたup
毎度ロイには、元気をもらいます。

Img_0578
暖かくなって来て、少し前でから室内では、ヨネザワラブルースターが咲いて、微かに甘い香りを漂わせております。
たいした手入れもしていなにのに、本当にエライものです(/ ^^)/アリガトネ

Img_0580
今年は、花数が激減なのですが、それでもかなりの美花が咲いてくれました。
今年は、植え替えしなくてはsweat01
これは樋口交配です。
本当は、もう一株、アプリコットが鮮やかな黄色が欲しいのですが、置き場所もないので、必死に堪えておりますsweat01
脱物欲&煩悩dash

Img_0581
あれれ、ヒヤシンスが、なんだかポンポンのように咲いてしまいました。
これから花茎が伸びるのか、はたまた水が足りなかったか、う〜んsweat02
奥に見える銅葉は、ゲラニウムのボブ スプレンダーです。
昨年の酷暑を生き抜いてくれました。
常緑で、ベランダでは陽射しが伸びる秋冬が、最も美しい葉色です。
その奥は、スキミアのマジックマルロー。

昨日は、都心まで出て、いつものお店でヘアカットでした。
その後、ドイツのシステムキッチンのトップブランド、poggen pohlのショールームで、社長の川島さまのお話を伺える機会に恵まれました。
川島さん、長い時間おつきあい頂き、ありがとうございました。
本当に光栄でした。

« ショッキングビューティーなお庭へ ディナーの部 | トップページ | 今日は、ぽかぽか陽気 減量必須状態 »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

ラン類」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッキングビューティーなお庭へ ディナーの部 | トップページ | 今日は、ぽかぽか陽気 減量必須状態 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!