« 園芸関係の新年会に出て | トップページ | 球根苗、また買ってしまいました »

今日から二月

Img_4861
いよいよ冬も終盤、でもきっと、この二月が一番長く感じるのかな。
街の風景は、どこを切り取っても色彩に乏しいなぁ。

Img_4864
え〜、毎度同じような写真ですが、本日の見所は宙に浮いているロイさんの前足です。
かわいいな、と(親バカ(^^;)☆\バキ)
Img_4867
この寒い時期、球根の生命力溢れる芽出しは、家族からすこぶる評判が良くて、来年も球根のためのスペースを取っておこう(植物を増やしすぎない!)と、心に誓う。

Img_4869
さし色は、パステルカラーのパンジー。
ベランダに出るたびに、ネタになるようなシーンがなくて困ってしまうけど、後から眺めると、日常を綴った記事が以外に懐かしく感じたりします。

« 園芸関係の新年会に出て | トップページ | 球根苗、また買ってしまいました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 園芸関係の新年会に出て | トップページ | 球根苗、また買ってしまいました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!