« 早く咲かないかなぁ〜♪ | トップページ | 初開花! »

まだかなぁ〜

Img_1469
公園や街路樹の緑が濃くなってきて、陽射しがでると初夏の雰囲気ですね。

Img_1471
気温が20℃前後の日々が続いて、おかげさまでロイもこの通りです。

Img_1473
昨日は、少し遅れたのですが狂犬病の予防接種と健康診断を兼ねた血液検査をしてきました(^_^)

Img_1479
え〜、気温んが上がらず爽やかな日々は悪くないのですが、おかげでバラは蕾が緑のままですsweat02
写真はようやく見つけたストロベリー・ヒルの開花が近い蕾dash

Img_1482
似たような色ですが、こちらはドリーム・ラバー。
色が出始めたのは、ベランダ全体でこれだけ。
いやはや、やきもきいたします(^_^;A

もうすぐ国際ばらとガーデニングショーですね。
わたくしめは、今年も行く予定です<(_ _)>
今回は、実物を見ておきたいバラがいくつかあって、楽しみにしています(^_^)

« 早く咲かないかなぁ〜♪ | トップページ | 初開花! »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi さん、もう少しで開花ですね!

お先に失礼 … ではないのですが拙宅ではMary Webbが咲いております。株がようやくしっかりしてきたのか、今年は今までで花数が一番多くて、わーい、わーい状態です。
ええ、これならば、株全体を写しても恥ずかしくないです(^^;)☆\バキ

では、今まではどうだったのかと聞かれると返事に困るのですが …。
すみません、Maryさんm(_ _)m

ショーでこれはと思ったバラがあればぜひご紹介くださいね。

YoYo さま

おお、YoYoさんのbbs、リアルタイムで拝見していますよ(^_^)
Mary Webb、すばらしい花付きですね、美しい!
あのレモンイエローのグラデーションに、引き込まれてしまいます。
株全体を写せる、うう、なんと言う素晴らしさ(^^;)☆\バキ

コメントしようと思っていたのですが、この時期のYoYoさん邸の爛漫の春は素晴らしいですね。
拙ベランダは、バラと葉物がメインのせいか、ただ今緑一色なんで(^_^;A

ばらショー、明日(12日)に行ってきますね。
カメラのバッテリー、充電しなくてはdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く咲かないかなぁ〜♪ | トップページ | 初開花! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!