« パルフェ・タムール、色の移ろい | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ2011に行ってきました »

美葉です!

Img_1540
昨日(12日)は、肌寒い一日でしたが、今日は気温が25℃近くまで上がりました。

Img_1549
暑くなると、窓際にいることが多くなるロイです。

Img_1551
ベランダでは、期待のアリサエマ・ブラックジャックが、順調に大きくなっております。
まさに黒葉、鮮やかな緑の葉脈、美葉ですshine
これがもっと増えてくれたら‥(妄想dash
ここまでインパクトのある葉は、なかなかないのでは、と。
ちょっと光があたって見辛くて申し訳ないです<(_ _)>
何度見ても美葉でしょうnote(自己満足)

Img_1556
ラプソディ・イン・ブルーが咲き始めました。
スパイス香が漂います。
バラは、来週あたりは満開になりそうです。

昨日行った国際バラとガーデニングショゥで、つい物欲に負けて場所もないのにバラを衝動買いしてしまいました。
買ったのがパティオローズなのが、ギリギリの制御心だったりいたします(^^;)☆\バキ
しかも色は、ベランダのバラ達とは脈絡のないアンバーイエロー(^_^;A
明日、アップいたします<(_ _)>
ガーデニングショウでバラを買ったのは、初めてでした。
(しかも値切った(^_^;A)

« パルフェ・タムール、色の移ろい | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ2011に行ってきました »

アリサエマ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おっ、
ブラックジャック、真っ黒葉っぱが展開しましたね ^^

ウチのはまだ邪悪な一本芽がぐんぐん伸びている状態です ^^
球根が増えて葉数が増すと見事でしょうね~(夢のよう ^^)。
今年は肥培肥培を目指して、魔法の元気汁、
バイオゴールド V-RNAに漬けました(かなりマイブーム♪)

020 さま

こちらにもコメントを戴いておりながら、お返事が大変遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

ブラックジャック、カッコイイですね〜。
実物を見て、惚れ直しました。
ああ、ホント、大株になったら・・・妄想中shine
020さんのところは、その後のブラックジャック、いかがですか?
そうそう、うちのリウバエンセ、コブラっぽくなるのも近そうですnote

関西、今回は、ご一緒できなくて残念です。
いろいろ素敵な植物を発見してきてくださいね〜o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パルフェ・タムール、色の移ろい | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ2011に行ってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!