« あ〜、ショックでした 金魚草や風鈴ガマズミのお花 | トップページ | アリウム・ネプスキアヌムが開花 滝のようなノイバラ開花間近に »

新居にお邪魔いたしました ショッキングビューティーなお庭へ

Img_7800
5月1日(日曜日)、020さんの新しいお住まいであるQuarryにお邪魔してまいりました<(_ _)>
まずは生物建築舎さんにご訪問させて戴き、植栽が瑞々しく育っているのを拝見して(植物の組み合わせが本当に‘美’でした)、その後チューリップが咲き乱れるボタニックガーデンへと連れていって戴いたのですが、ゆっくりぼんやり眺めていたくて、写真は撮らないでしましました(^_^;A
ボタニックガーデンでは、見た事がない品種のチューリップがたくさんあって、今年の秋の品種選定の参考にもなりましたです。

さて、日が暮れ始めてGuarryの中庭がライトアップされる頃、楽しいディナータイムの始まりでした(^_^)

Img_7802
階段の踊り場に下がっている、造形的なランプシェードの明かりが素敵です。
美しいですねnote
CGではございません(^^;)☆\バキ

Img_7806
初めて020さん邸にお邪魔したのもゴールデンウィークでしたが、奇しくもこの度も同じ時期にリニューアルスタートということで、このメモリアルに相応しいシャンパンを。
ルイ・ロデレール 2004、ヴィンテージシャンパンでございます<(_ _)>

Img_7807
きめ細やかな泡立ち、華やかなブーケは、やはりハレの場にはぴったりですね。

Img_7809
暮れなずむ空、テラスの植物を眺めながら、お話も弾んで。
020さんと乙庭スタッフさまが作られた美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、温かに時が流れてまいりました<(_ _)>

020さん、乙庭スタッフさま、本当にありがとうございました。

Img_1321
最後に、本日のロイさんです。
ボールを追って、後足が持ち上がっているのがわかりますでしょうか。
おかげさまで、元気ですo(*^▽^*)o

« あ〜、ショックでした 金魚草や風鈴ガマズミのお花 | トップページ | アリウム・ネプスキアヌムが開花 滝のようなノイバラ開花間近に »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ〜、ショックでした 金魚草や風鈴ガマズミのお花 | トップページ | アリウム・ネプスキアヌムが開花 滝のようなノイバラ開花間近に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!