« 今日も暑い一日 | トップページ | 月曜日(27日)の記録 »

暑さも一息

Img_6056
梅雨寒から、いきなり猛暑に突入した関東地方でしたが、今日(26日)は気温が日中は25℃ほどで、一息つけました。

Img_6057
初夏に入ると、室内を裸足で歩き回るようになって、そしてベランダの掃き出し窓も常時開けっ放しになるので、床が汚れやすくなる拙宅です( ̄▽ ̄)
ウエットタイプのシートで拭くなんてことをすると、もったいなくもあっという間に使い切るので、フローリング用の洗剤を水で希釈したものを、雑巾でゴシゴシdash
汗をかくのでしょっちゅう着替えるせいか、洗濯物の量もうなぎ上りですね。
そして、必然、植物の水やりの回数も増えて。
夏は忙しい‥。

Img_6075
そんな中、バラはちらほら。
ラ・ローズ・ドゥ・モリナールです。

Img_6084
スーブニール・ドゥ・マルセルプルースト。
先日の暑さで花びらがちりちりになってしまいました。

ひんやり空気が、気持ちがいいですね。
夏になると、室内では人様には見せられないような格好をしているので、宅配便の方がいらっしゃると、非常に焦るわたくしです(^_^;A

« 今日も暑い一日 | トップページ | 月曜日(27日)の記録 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑い一日 | トップページ | 月曜日(27日)の記録 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!